痔瘻SEのブログ

おっさんSEのIT関連、ランニング、読書、子どもの教育について、たまに痔瘻くん

アークテリクス Blade24を買った。

会社まで自転車通勤するのに何かいいバックパックがないかと探していたら、アークテリクスのBlade24をアウトドアショップで見つけた。 アウトドアグッズで最近はやりのアークテリクスがビジネスでも使えるバックパックを作っているとは。これならノートPCも入るし、ビジネスユースとしてもギリOK。いやむしろかっこいい!すっかり一目ぼれ。 そのまま買っちゃおうかと思ったが、一応iPhoneでネットの値段を見ると、やはりネットが安い。 というわけで、衝動買いを思いとどまり、家に帰って楽天のお店(ここARCTERYX)でポチりました。 チャリ通&バックパック最高です。 アークテリクス blade24