痔瘻SEのブログ

おっさんSEのIT関連、ランニング、読書、子どもの教育について、たまに痔瘻くん

痔瘻手術47日後

おそらく今日で最後と思って病院に行ってきた。

いつもの横向きで診察台で先生に診てもらった。

結果、(先生)「きれいに治ってますね。」

 

健康保険が効く肛門科があるのは本当にありがたい。

それにもまして、人の肛門ばっかり診察している肛門専門医には敬服いたすところである。

 

肛門科の診察の点数が低いのでなかなか個人で開業するのは難しいという話があるが、痔持ちとしては是非とも肛門科の診察点数は肛門見る分のブーストアップをお願いしたい!切実に。

 

能山先生ありがとうございました。

本日、一旦、卒業します。また戻ってくる日があるかもしれませんが、その時もよろしくお願いします。