痔瘻SEのブログ

おっさんSEのIT関連、ランニング、読書、子どもの教育について、たまに痔瘻くん

Runkeeperの記録をGoogleカレンダーに反映する

Runkeeperでランニングの記録をとっていて、「ランニングした日を月のカレンダー表示で見たいなぁ。」といつも思っていました。 そんなわけで、RunkeeperのTweetをiftttでGoogleカレンダーに入れちゃえばいいだと。 http://ifttt.com/recipes/53454 これだけのことですが、ちょっと嬉c。

ifttt.com screen capture 2012-8-29-13-18-59.png

==== 2012.09.27よりiftttがtwitterをトリガーとした連携ができなくなりました。。。がっくし。