痔瘻SEのブログ

おっさんSEのIT関連、ランニング、読書、子どもの教育について、たまに痔瘻くん

日曜日のランニング

ハーフマラソンを2時間切るイメージで走った。 キロ5:20を意識していたが、5:10切るペースだったので、まぁいけるところまでいこうと思って走った。
20111120_bps.PNG
予定は15km走るつもりだったが、時間の都合で6.5kmあたりで折り返した。(ちょっと自分に甘かったか。)
km Pace (min/km) Elevation (m)
1 5:10 -5
2 4:59 0
3 5:09 0
4 4:58 10
5 5:04 -3
6 5:08 1
7 5:07 -1
8 5:07 0
9 5:12 4
10 5:11 -10
11 5:15 0
12 5:13 0
13 5:14 3
14 4:25 -3
ハーフをキロ5:10で2時間切り、フルを5:20ペースで走る練習をしばらくしようと思う。 マラソン先輩(大学の同期)の黒ちゃんに少しでも追いつけるように頑張ります。>bluetree_kkのだんなさん。